新入社員の東京再チャレンジ

Branding Engineer営業の高橋です。

初投稿、ブログを始めたきっかけ。

ブログというものは中々恥ずかしいものですね。

 

あまりsnsでも多くは投稿しないタイプなのですが、一言で言うと自分のスキルアップの為に、このブログを始めようと思います。

 

狙いとしては

*まずタイピング速度の向上。一年間ほとんどパソコンに触れていなっかたので、タイピング能力が著しく衰退してしまった。

*HPを作る擬似体験ができると勝手に思っているから。

*毎日投稿という自分自身に課したチャレンジ。

*投稿によって自分の考えがまとまり、文章能力を向上させる。

 

主に以上の狙いで始めました。働き始めの1/15までは主にすすきのについて感じたことについて書いていきたいと思います。